日々是一方通行

日々と好きなものについて、つらつらと。

ついにIZ*ONE沼に片足突っ込んでいる件

 

お久しぶりです。

 

このブログを何の題材で書こうかと思ったときにやっぱり、

自分の好きなもののために書くのが続くし自分が楽しいと思いました。

(私にとってはブログを続けるのが本当に難しい。書きたいのに笑)

 

そこで現在IZ*ONE沼に片足突っ込んでいることを書こうかと。

IZ*ONEについてはほかのサイト見れば載っているので
詳しくは書きません(そこまでまだ書けません)が、
どうして私が今TwitterでIZ*ONEのことばかり検索しているかを
書きたいと思います…!
 
※izone初心者の戯言です。wizoneのみなさん温かい目で見守ってください。。。
 
【前提】
私は母が東方神起が好きだったこともあり、
K-POPには割と興味がある状態でした。
しかしジャニーズにはハマるのに、ナムジャドルには
ハマる気配が無く。。。。(いつかこの部分に関しても考察していきたい!)
私がハマったのはヨジャドルのTWICE!
TTで存在は認知していたのですが、What is Love?のキャッチ―過ぎる曲と
フリにまんまと魅了され、ファンクラブには入らなかったものの、
コンサートには行ったことがあるような状態でした。
 
【IZ*ONEに落ちるきっかけ】
みなさんご存じの通り、FIESTAのカムバです!!!!!!!笑
 
 
 
teaserの時点で「え…?何この映るものすべてがキラキラしてワクワクが止まらない世界観…!!!」ていう状態。
そして見事に落ちました…。
 
チェウォンが可愛すぎる!!!!!
界隈で騒がれていますが、ボブが可愛すぎる。
正直な話、IZ*ONEで認知していたのは、
咲良、ひぃちゃん、ナコ、(日本人3人ね)
ミンジュ、チェウォン、カンちゃん、(完全にビジュアル)
ウンビ、チェヨン(胸でk…とSIXTEENで)
だけでした。
…いや「だけ」じゃないな、結構認知してたな?笑(今思えば)
 
FIESTAまではカムバは確認している程度で
チェヨンのダンスが好きでずっと見ている感じでした。
 
しかしFIESTA見てからはもうチェウォンにロックオン…笑
みんな比較的髪がロングだから目立つのもあると思うんだけど(印象付けるには完ぺきなイメチェンのタイミング!)、
なぜか自然と目で追ってしまう…笑
他のMVより断トツでチェウォンが魅力的じゃないですか?
なんだろう、見た目だけだったら可愛いイメージだけど、
表情、ダンス、歌を含めたパフォーマンスを込みにすると、
今回のFIESTAみたいな美しさと同時に「強さ」があるカムバに
めちゃくちゃ向いてる気がする。
少し斜めに構えて上目遣いな「不敵な笑み」を浮かべるチェウォン、
最強すぎる。
 
というか出だしがまずチェウォンだし2サビ、大サビ後半もチェウォンだし、
もうこれはチェウォン大勝利なカムバでは?
 
 
 
何回見てもいい…飽きることを知らない…
女の子の好きをギュッと詰めたような…
(同じ女子ウケでもレドベルは独特な世界感と大衆ウケには走らないイメージだけど
 izoneは大半の女性が好きな「the華憐」って感じですよね)
 
FIFIESTAでカムバするまでは恥ずかしながらしゃべくりを見ても
メンバの顔と名前が一致しないくらいだったのに、
皆さんを秒で覚えました()
 
チェウォンちゃんの他に気になっているのは
イェナちゃんとユジンちゃん。
この二人のことも知っていきたい…。
 
そして私はイメコンオタク(イメージコンサルタントの略です。詳しくはググってね。)なのでその目線でもizoneちゃん達を見ていきたい…!
(チェウォンちゃんイエベ春骨格ウェーブだよね。)
 
今回はここまでにします。
それでは。