日々是一方通行

日々と好きなものについて、つらつらと。

24.09.2018

今日は特に帰って事務作業(?)?していただけなので昨日のことを。

 

昨日は実家に戻る前に免許更新をしてきました。

開庁は8時30分なのにガンガン空いてたし人も既に手続きをしていた。。。。(笑)

早く行って大正解!(家出るの出社する人なんら変わらなかった…)

初回なので講習に時間受けてササッと帰宅しました。

証明写真のことすっかり忘れてたので髪の毛を整える時間がなく、

係の方も急いでいたのでボサボサのまま免許更新に…

3年間耐えねば…(*_*)

 

その後実家に帰って愛犬と再会♡

お父さんはいなかったけどお母さんと妹とおしゃべりしました。

昨日は女子バスケW杯のベルギー戦があったので観戦…

白熱した試合で手に汗握りっぱなしでした…!!!!

延長戦で2点差で勝利!本当に皆頑張った…

個人的に町田瑠唯ちゃん、本橋菜子ちゃんのPG陣が好きなので、

次の試合は瑠唯ちゃんに期待!!あとエブリンとモニカはすごかった。

明日の試合も楽しみじゃ~