日々是一方通行

日々と好きなものについて、つらつらと。

itzy et paris EP1感想

 

お久しぶりです。

 

今回はGW前後に観たitzyのドキュメンタリー番組である

「Paris et itzy」のエピソード1について書きたいと思います!!!!

(だいぶ前だけど…)

www.youtube.com

 

パリ出発前にソウルのレストランで打ち合わせ?するイッジちゃん。

韓国のレストランって基本おしゃれですよね。

最後に韓国に行ったのは3年前なんですが、日本でいうおしゃれなお店が韓国にはあちこちにあって本当に羨ましかった…。

レストランで今回の旅でやりたいことを話し合った後に、

パリでのショーに招待されるイッジちゃん達が映し出されます。

みんなドレスアップしてるんですが、個人的にはイェジの着こなしが最高…。

イェジに似合っていてとっても魅力的でした。

こういう直線要素のあるデザイン似合うし盛り耐性もありますね。

個人的にリアちゃんもこういうドレスアップするようなフォーマルな恰好が似合うように思いました。

盛り耐性あってフォーマルが決まるオンニ組。

 

その後ホテルに移動しこの度の趣旨?を共有するメンバたち。

始まりますね!!!

 

翌日次のホテルにみんなで移動するんですが、

その最中の様子が個性が垣間見えていいな…と思いました。(笑)

目的に向かって先を進むリュジン。

人に合わせながら、先頭を進む時も後ろを気にするイェジ。

荷物が重くて手間取るリア。

基本真ん中の方にいるチェリョン。

後ろの方でマイペースなユナ。

 

ホテルのお部屋も寮みたいでいいですね~!

友達と泊まったら楽しそう。

寝っ転がりながらカメラに手を振る推し可愛い~~~~。

 今更ながらリュジンちゃんのトレンチとGジャンの融合したアウター可愛い。

自分は顔タイプソフエレ推定PDグレースなので着こなせる自信ないけど(笑)

リアは推定骨格ストレートだからジャケットがよく似合ってる!

良いな~。

リョンチェがずっと「パリに住みたい…」って言ってるんだけど

あなたとっても似合うよ…パリに似合う…!

 

パリというかフランス行ったことない&無知で知らなかったんですが、

凱旋門の周りって環状交差点になってるのね~!

パリの街のつくりって独特で面白い。

 

凱旋門観光後レストランを探す5人。

結局最初にいいと思ったレストランになるのも海外で同じ国出身の人を見て

すぐ分かるのも普通の旅行っぽくていいな~。

リアは英語できるし弟がいるから面倒見がいいなぁ。

他のメンバ全員上の兄弟がいて妹だからなおさら感じる、

家族構成で性格変わるよね。

ご飯がめっちゃおいしそうでめっちゃ飯テロ~~~(記事書いてるの22時)

ユナは美味しそうにご飯食べるからいいな~見てて幸せになる。

とっても素直でリアクションもいいから、テンション低い時は

何かあったんだろうなってすぐ分かる(笑)

ザ・マンネって感じで本当に可愛い。

 

そして超どうでもいいんだけど、

ご飯食べる時に髪の毛結ぶ子大好きなので推し見てさらに好きになった(笑)

(わかる人いる?(笑))

 

ショッピング後にエッフェル塔に向かうメンバー。

エッフェル塔の近くにセーヌ川が流れてるのね~~~!

素敵だ…。すごくパリに行きたくなる。

観光客向けの路面店でお土産を買うシン姉妹。メンバーを思って何かを買うっていいなぁ。

 

1話だけでメンバー同士写真を取り合う場面が多いんだけど皆撮る度に。

「綺麗~」とか「可愛い~」って言い合ってて本当に素敵なグループ。

こういうほめる言葉は思ったらすぐに言葉に出すべきだよねぇ。

チェリョンの「デビューしてから今が一番幸せ」って言葉泣ける。

 

1話はセーヌ川のクルージングで終わり~。

仕事忙しくて全然かけてなかったけど、

2話からちゃんと書くぞ!(宣言)