日々是一方通行

日々と好きなものについて、つらつらと。

2020-01-01から1年間の記事一覧

今更Not Shyを語る

ご無沙汰しております… 仕事が忙しくてなかなかPCを立ち上げる気持ちになりませんでした… (仕事がIT系なのでプライベートでもPCを見るのが嫌になってる) でも記録は残しておきたいし、例に漏れずNot Shyのカムバは素晴らしいものだったので本当に今更です…

환상동화(Secret Story of the Swan)カムバの感想

こんにちは。 今回は6/15にカムバックしたizoneの환상동화 (Secret Story of the Swan)の感想を つらつらと書いていこうと思います。 今回のカムバから色々あって()事務所がpledisからSwingがプロデュースすることになったので今までのカムバと違う部分も…

itzy et paris EP1感想

お久しぶりです。 今回はGW前後に観たitzyのドキュメンタリー番組である 「Paris et itzy」のエピソード1について書きたいと思います!!!! (だいぶ前だけど…) www.youtube.com パリ出発前にソウルのレストランで打ち合わせ?するイッジちゃん。 韓国の…

itzy(있지)が最高だった件について

ご無沙汰しております。 世間はコロナで大変なことになってますね…。 私も首都圏に住んでいるので週末は家で引きこもりしていたんですが、 緊急事態宣言を受け、平日もテレワークを開始しました。 外に出られない中、今の癒しはずばり、推しの存在です。 izo…

ついにIZ*ONE沼に片足突っ込んでいる件

お久しぶりです。 このブログを何の題材で書こうかと思ったときにやっぱり、 自分の好きなもののために書くのが続くし自分が楽しいと思いました。 (私にとってはブログを続けるのが本当に難しい。書きたいのに笑) そこで現在IZ*ONE沼に片足突っ込んでいる…