日々是一方通行

日々と好きなものについて、つらつらと。

イッジのケミについて語る2

こんにちは~。

ついに明日は마.피.아 in the morningのカムバですね~~~~!

Teaser3でパフォーマンスの一部を見てかなり楽しみになっています。

 

 

そんなカムバを心待ちにしながらイッジのケミ語り後半戦いきます~!

6.チェリ🍒

リア×チェリョンのコンビ。

 

実はここのケミは特別どんなイメージがあるとかではなく、

仲が良くて一番純粋な友達に近いケミなのかな~と思っていました。

2tzyを見ても共通点も多く練習生時代に多くの時間を過ごしていたみたいで、

仲の良さを再確認しました。

あと長女のリアと次女のチェリョンは相性良いのかな~なんて。。

(それでいったらリア(長女)×多メン(上の兄弟がいる)はすべて相性がいいことになるけど。。。)

 


www.youtube.com

 

7.ルメズ

リア×ユナのケミ。

ここのケミは本当に仲のいい姉妹というか…。

2tzy見て涙がポロポロ…TT

リアが叶えてあげたい内容に、ユナの花嫁姿を見たいという内容が書かれていて…

いやもう親やん!家族やん!ってなったのは私だけではないですよね…?

リアの包容力というか面倒見の良さというか母性というか…。

あとリアの脚に肉を少しあげたい…というユナTT

二人とも愛に満ちあふれていて…涙が止まらなかった。

イッジの中でこの二人は「誰かに何かをしてあげたい」という思いが強いと思ってます。面倒見がいいというか、人と関わるのが好きというか。

その二人のケミなので愛しかなかったです。世界がそれを愛と呼ぶんですね。(何)


www.youtube.com

 

8.01ズ

リュジン×チェリョン。

私の最推しのケミです。なぜなら二人はチングだから…。

これは個人の意見なんですがやはり同い年って大きな意味を持っていると思うんです。

特に日本よりも年齢を重視する韓国では私たちが想像するよりも同い年の友達は言葉では表せない関係だと思ってます。

もちろん同い年だから一番仲が良いとは思いませんが、少なくとも特別で希少なんだと思います。

実際01ズは特別仲が良くイチャイチャ…というよりも性格や性質が似ていて対等な分言いたいことを言い合え時には安心できるような関係なのかなと想像しています。

いい意味でのライバル意識もあるでしょうし同い年だからの照れくささみたいなのもあるんじゃないかな…。

そういうのを見るとエモさを感じてしまう質なので…これからも01ズが大好きです…!


www.youtube.com

 

9.シンチャメ

リュジン×ユナのケミ!

ここもよくイチャイチャしているな~と思ってます。

(というかコンテンツ内でイチャイチャが良くみられるのって、リュジン×チェリョン以外の他メンな気がする。ツンデレに照れ隠しでツンされると構いたくなるのがオンニとマンネなんでしょうか?笑)

リュジンは自分で面倒見がそこまでよくなかったり、

年下にどのように接したらいいか分からなくて苦手だったり、何ならユナが初めてのマンネだったと2tzyで言っていて。

世話をしたりオンニらしいことをするよりも、ユナをいじったり笑わせたり二人でくだらないことをしたり友達みたいな感覚で接しているのかなと想像しています。

リュジスと同じで二人は自分の持っていない性質を持っているから相性がいいような気がします。

(あとケミは関係ないけど、ユナの前向きなパワーは本当に凄いんだな…と改めて感じる。イッジデビュー前に違うメンバでのデビューも噂されていたけど改めてこの5人でよかったと実感しますTT)


www.youtube.com

 

10.ユチェッコ🌼

チェリョン×ユナのケミ!

こちらも友達に近いようなそんなケミな気がする。

個人的にはチェリョンはどちらかと言えば内気だしインドア派で活発なイメージはないけどすごく友達を作るのが上手いというか人といい関係を築くのが上手いと思う。

相手をリラックスさせる力もあるし信頼感があるというか…。

上手く表せないけど…笑


www.youtube.com

 

 

思ったより時間がかかってしまいましたが…

どのケミも愛おしいよみんなTT

ITZY MIDZY 날자~~~~!!!